つり具センターあさの

石川県羽咋市島出町マ38-1

月虫オリカラ(クロダイ特化カラー)完売しました!

2023年8月5日(土曜日)
先月7月1日から販売させていただいていました2023月虫66あさのオリカラ「クロダイ特化カラー」の4色ですが、おかげさまで大好評により本日完売しました♪(予約分除く)

まずは購入していただいた全てのお客様、本当にありがとうございました🙇🏻‍♂️

今回はカラーも増やし昨年の倍以上の数を作成したのですが、夏のチニングシーズンの途中で
完売してしまい大変申し訳ありません🙇🏻‍♂️

購入していただいたお客様から「オリカラ月虫めっちゃ釣れるわ」とか「他のルアーでは釣れずオリカラ月虫使うとすぐ釣れたよ」そして「月虫が凄くて他のルアーが使えなくなるよ笑」等と嬉しい言葉をたくさんいただきました☺️

特にマジョーラ系2色はヤバイと言わす程、クロダイの反応が良いので来季の新色も楽しみにしていて欲しいと思います。